studioFLATはSDGsゴール目指し、障がいのあるなしに関わらずアート活動を通じ、地域社会と連携しています。(スタジオフラット | 川崎市幸区)
NPO法人studio FLAT | 生活介護事業所 studio FLAT〈スタジオフラット〉
かながわSDGsパートナー/かわさきSDGsゴールドパートナー

アート界初の試み!VRgallery✖️Techl’s

◾️studioFLATアーティストとバチバチの対決AI先生! コラボ感想。

今回 のアート界初の試みは芸術をより身近に、理解できるあらたなツールだと感じました。タイトルが秀逸。次回制作へのアドバイスが目から鱗 でした。新鮮なアドバイスをうけてアーティストそれぞれが新しい表現活動もできました。そして、アート活動を行いたい施設や個人の人にもおすすめだと感じました。制作へのアドバイスが的確。今後のAI先生的な運用が期待できると思います。テックルズさんのこのアプリが完成したら、アート界を一気に加速させる予感が!日本全国アート化も夢ではないかもです!

サイトにはAI先生のアドバイスを受けブラッシュアップしたstudioFLATアーティスト作品も掲載!

◾️studioFLAT法人設立5周年特別記念展示。

日頃の感謝をこめて、障がいあるなしに関わらず、作品の魅力を伝え、地域の人たち、企業の方々とアートを通じて交流する、インクルーシブな展示会です。今回はテックルズ(Techl’s)提供のAI技術を使った【生成AIによる表現活動支援プロジェクト】でstudioFLATの作品解説を行います。

AIがつむいだ新たなの景色とstudioFLATアーティストのコラボレーションをどうぞお楽しみください。

アートとテクノジーの革新がはじまります!

https://studioflat2016.wixsite.com/studioflat/vr-gallery-flat